人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンタンメン

ワンタンメン_a0006100_18543336.jpg
お昼に予定が立て込んでしまったので、弁当屋さんが全部売切れてしまいました。
ということで、久しぶりに向かいの「パンダ餃子」にきました。
そこでメニューをみてみると、全部値上がり!!!
いつも食べていた、パンダラーメン399円が550円に!
以前の記事「パンダラーメン」

小麦などの価格値上げは知っているが、ここまで値上げになるのか!
いっきに151円も値上げっすよ。やりすぎだぜ老板!
ということで、今回はワンタンメンを注文(650円)。
こっちのほうが、あまり値上がりの影響がすくないので。

で、思ったんだけど、今までの麺は生めんをつかっていたと思うんだけど、
なんか、乾麺っぽくなってました。えーーーー、なんかショックー。
でも、パンダラーメンで比較しないとな。
151円も値上げする価値のあるラーメンなのか。
今度挑戦します。
by tutti77 | 2008-08-06 19:02