人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校野球

高校野球_a0006100_108848.jpg
8月に入り、連日暑い日が続く中、高校野球の季節となりました。昨日は沖縄代表の浦添商業Vs飯塚(福岡)の試合でした。
最初は息詰まる投手戦でしたが、結果は7-0の快勝!
昼食で宜野湾まで出たけど、そばやーもガラガラです。まだ1回戦だからそこまで影響はないと思いますが、勝ち進むにつれて仕事どころじゃなくなってしまいます。仕事場付近は交通量はかなりありますが、センバツの決勝時は路線バスしか通りませんでした^^
周りのスタッフもワンセグで試合をチェックしてました。便利な世の中になりましたね。

職場ではプロジェクターを使って大画面で応援しました!
by tutti77 | 2008-08-05 10:24