人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ENJOY WITH PLUS FOOD

ENJOY WITH PLUS FOOD_a0006100_145238.jpg
外は気持ちいい春らしい天気だけど、職場の中は寒い今日この頃です。
本日のランチは、ざまみまで買い物があったので、といちんさんとタイトルのお店に行きました。「えんじょい・うぃず・ぷらす・ふーど」という覚えきれない名前だが、ざまみの隣り(ベスト電器の裏道)の細~いドアのお店です。
あのドアは半開きでは絶対入りきれない!ということで、ドア全開で中に入りました。男2人で行くというよりも圧倒的に女性客が多いです、はい。ランチは日替わりで500円。本日のメニューはビビンバです。
1Fはいっぱいだったので、ロフト部分へ案内されました。なんだか秘密基地のような雰囲気です。写真はランチプレートのみですが、食後には飲み物プラススポンジケーキ(ヨーグルト添え)がついてこの値段はお得かと思います。
ちなみに明日のメニューはメンチカツですが、11日のごろごろやさいのココナッツカリーが食べたいな。
by tutti77 | 2004-03-09 14:53 | ランチ