人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大勝軒飯店

大勝軒飯店_a0006100_18243921.jpg東京出張でございます。
まだ梅雨明けしていないようで、ぐずついた天気がつづいてます。
そういえば、今年の雨は半端じゃないっすね。沖縄でもかなり降ったのがそのまま本土まで上陸したようです。
さて、本日のランチは茅場町にていただきました。ひさしぶりに卒業生に会ってきたついでに、美味いお店を紹介してもらいました(^^
聞くところによると、レバ野菜丼が美味いとの事なので、さっそく注文。
う~んかなり美味いっす!レバー苦手な方でもおいしく食べられるかも(^^v
ちなみに県外の方って行列ができていても並ぶんですね。自分は並んでいたら別の店をさがすほうかも(^^;ウチナーンチュのほとんどが行列は苦手かも。
by tutti77 | 2006-07-25 18:24