人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大戸屋

大戸屋_a0006100_1352511.jpg朝から2箇所続けてのガイダンスでした。最初はクーラー付きの教室で快適でしたが、ラストは体育館!!あつい!!なんとか任務をこなして、早速ランチということで車でうろうろしてたら、浦添バークレーズコート近くまで来たので、入ってみることに。かなり広い大型商業施設ですね。そこで大戸屋を見つけ、一夜干し炭火焼きトロあじの開き定食を注文。焼魚美味いっすねー。きれいに完食、とろろごはんのオプションで777円なり~。
あと、隣にスターバックスがあるんだけど、なんとドライブスルーがありました。今度いってみよーっと。
by tutti77 | 2006-05-17 13:52 | ランチ