人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイプリルフール

エイプリルフール_a0006100_145537.jpg
今日から新年度ですね。毎年職場では学生がエイプリルフールのWebを作成してます。今年は00:00に更新できなかったけど、何とか朝までには間に合ったようです。今日は友人の披露宴だったので、仕事を早退したんだけど、ずっと気になっていて、二次会が終わってから差し入れをもって学校にいってみたら、みなさん必死こいて頑張ってました(^^
毎年やっていることを卒業生たちは知っているので、ircで「まだかー?」、「いつ更新できるのかー?」というメッセージが飛び交っていたようです。31日の夜だけでアクセスが1000オーバー!みなさん期待してるんですね

専門学校ITカレッジ沖縄
by tutti77 | 2006-04-01 01:45 | お仕事