人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花笠食堂

花笠食堂_a0006100_125422.jpg
あいかわらずいい天気です(^^)
外の気温は30度、今日からパンフレットの撮影が始まり、撮影場所を走り回って汗だくだくです。絶好の撮影日和で、順調に進み、早めのランチとなりました。最近は平和通り界隈がまいぶーむとなっており、久しぶりに花笠へいってきました。相変わらずいっぱいで、○○な男性がいたり、外国人がいたり、店内は国際色あふれてます。注文をとるおばーも「ホワイトライス、ビーンズライス、チェンジおっけー?」とちゅーばーいんぐりっしゅで対応してます。
さて、注文したのは花笠ランチです。高校生時代を思い出してしまいました。
といちんさんは、サービスランチを注文したはずなのに、いつの間にAランチに変わってました。以前もこんなケースがあったようなきが。。。
by tutti77 | 2004-05-11 12:55 | ランチ