人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のらんち(11/11)

本日のらんち(11/11)_a0006100_12491643.jpg出張から戻ってきました(^^)
しかし何だ、この暑さは。11月なのに28度とは。で、本日のらんちは、久しぶりに二中前(那覇高校は旧制二中だった)通りの「みふじ食堂」へ行きました。250円で食べられるので結構お得です。高校生もお昼時間になるといっぱいになります。でも外に出られるのは3年生だけのようですね。
この賢い3年生たちは校内で弁当を購入して、食堂に持ち込み、そこでミニそばやサラダ、さらにはご飯の追加などをしています。それ見るとこっちがおなかいっぱいになってしまいます。。。
たまにカレーを注文して多く入れすぎて泣きがはいるときもあります。(^^;
by tutti77 | 2004-11-11 12:49