どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初タミフル♪

a0006100_20322397.jpg

ということで、インフルエンザになってしまいました。
今週は月曜日からずっと調子が悪かったけど、やっぱり毎回金曜日までひっぱって
病院にいくというパターンがこれで3~4回目かな。
でも、病院にいくのは(内科とか)、年に1回あるかないかくらいです。
病院もインフル疑いということで、外で待機後、車の中で休んでいたら
看護士さんがきてその場で綿棒を鼻に突っ込んで検査。
8分くらい待ってくださいねー、っていっていたけど
すぐに戻ってきて、ハイ新型ねーということ。最先端だねー。(泣)
1830ごろは39.1℃まで熱は上がりましたが、いまは解熱剤が効いて少し楽。

あー、日曜はエアーフェスタがあるのに!
そこまでなんとか直さないと・・・
[PR]
by tutti77 | 2011-01-21 20:32

みどり屋食堂

a0006100_18115950.jpg

宜野湾市立図書館前
黄色いカレー
やっぱり食堂のカレーはこうでなくちゃ
[PR]
by tutti77 | 2011-01-13 18:11

初打ち

a0006100_6144549.jpg

レンジに来るのって何年ぶりだろうW
[PR]
by tutti77 | 2011-01-09 06:14

謹賀新年

a0006100_10212094.jpg

明けましておめでとうございます。
年末から正月にかけて沖縄はかなり冷えました。
全国的にも大寒波だったみたいですね。

さて、2011年はウサギ年。
今年は飛躍の年になれるよう、いろんなことにチャレンジします。

本年もよろしくお願いします。

どりゃっ
[PR]
by tutti77 | 2011-01-06 10:21