どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

モヒンガー

a0006100_15471110.jpg

去った18日はアイカレの学園祭でした。今年はミャンマーからの留学生が1名在籍しているので、模擬店ではミャンマー料理でも有名な「モヒンガー」が売られていました。
魚のダシとナンプラーがきいて美味かったです。本来は米麺みたいですが、割高になるのでソーメンでつくっていました。
[PR]
by tutti77 | 2010-12-24 15:47

那覇マラソン〜その後

a0006100_15504911.jpg

完走しました!
足つりまくりでした
[PR]
by tutti77 | 2010-12-05 15:50

那覇マラソン

a0006100_755364.jpg

走ってきます!

今日は暑くなりそうです
[PR]
by tutti77 | 2010-12-05 07:55

OCEAN BREEZE

a0006100_16133164.jpg
キャンプフォスター内のレストラン「OCEAN BREEZE」にいってきました。ランチビュッフェ$8.95でした。現在の日本円で800円くらいです。
今日のメニューはシーフード中心でした。サラダにかけるブルーチーズがめちゃくちゃ美味かったです。ブルーチーズのドレッシングは58号線のPIZZA INにあったけど、この前行ったとき普通のマヨネーズになっていたので残念だったけど、ここで見つけて感激!!
でもやっぱり食べ過ぎは駄目っすよね。デザートのクッキーは激甘っぽかったのでやめました。
[PR]
by tutti77 | 2010-12-03 16:13

りゅうきゅう

a0006100_21535190.jpg

朝のめざましテレビを見て、美味しそうだったので大分県民に馴染み深いりゅうきゅうを作ってみました
[PR]
by tutti77 | 2010-12-02 21:53