どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ばくだん丼

a0006100_1593026.jpg
今日は06:00に家を出て、早朝から中部でお仕事でした。かえりの高速がめちゃ眠くて、死ぬかと思ったw
最近のお気に入りは、大戸屋の「ばくだん丼」です。ボリュームあって、カロリーは570kcalくらいでした。まともにカレーとか食っていたら1,000kcalくらいになっちゃうので、かなりヘルシーです。
何度か家でも作ったことはあるけど、なかなか好評でした。
山芋、納豆、マグロ(漬け)、ネリ、もみのり、黄身をささっと盛りつければ、はい完成~
[PR]
by tutti77 | 2010-11-16 16:22 | ランチ

八重そば

a0006100_11403368.jpg

お昼は八重そばをいただきました!

これから那覇に帰ります!
[PR]
by tutti77 | 2010-11-14 11:40

ツールドおきなわ

a0006100_102416.jpg

前日の試走でどしゃ降りだったので、心配してましたが、レース当日はいい天気でした。

レースも無事完走しました。これから順位みてきます
[PR]
by tutti77 | 2010-11-14 10:02

ヒージャー汁

a0006100_1034189.jpg
昨日は小禄地区大運動会でした。朝から小雨が続いていましたが、このままだと大丈夫レベルでした。しかし、本降りになってなかなか止まず、午前の競技終了後、中止が決定しました。
でも、慰労会は予定通り行い、そこで毎年恒例のヒージャー汁(山羊)をごちそうになりました。泡盛との相性抜群ですねー!1杯まではよかったものの、調子こいておかわりまでしてしまったので、なんかチルダイしてます。
あのエキスが溶け込んだ汁のせいでしょう。かなり脂っこいので、胃がもたれているはず。

※写真は本文とは関係ありません。基地内で売っているダンキンドーナツです。お土産でもらいました。
[PR]
by tutti77 | 2010-11-08 10:57

福岡行ってきました

a0006100_1643572.jpg
大学の同窓会総会出席のため、福岡にいってきました。
この折尾駅は明治時代に開業し、レトロな雰囲気を醸し出しています。なかなかピンク色の駅ってないですよね。
でも、今秋以降取り壊されることが決まっているようです。一応移築予定ということになっているが、やはり本来の場所から無くなるのはさみしいです。
[PR]
by tutti77 | 2010-11-02 16:11