どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

LAX

a0006100_6163283.jpg

ロサンゼルスはからっとして過ごしやすいです。昼は30度近くなりますが、夜は16度くらいまで冷えます。乾燥気候の特徴ですね。(地中海性気候です)
a0006100_6213763.jpg

アメリカ~って感じでいいですねー。
a0006100_629536.jpg

芝生でゴロゴロしたい気分です。
[PR]
by tutti77 | 2010-08-31 16:10

HOLLYWOOD

a0006100_674451.jpg

ホテルまでの移動で唯一いけたところがハリウッド。
マイケル=ジャクソンのプレート発見。人もたくさん集まっていました。
a0006100_675373.jpg

チャイニーズシアター前の手形足形は大物スターがたくさんあり、奥にはジョニー=デップとかいう俳優が人気みたいですが、やっぱりC3-POとR2-D2でしょう。一番前にありました。
[PR]
by tutti77 | 2010-08-31 00:06

Los Angelesへ

a0006100_5563824.jpg
OZ204にてICNからLAXへ。機材は777-200ERでした。機内は満席で、在米の韓国人でいっぱいでした。
飛行時間は11時間30分。久しぶりの太平洋路線だったので、疲れました。
機内食は韓国食かビーフステーキが選べたので、迷わず肉!

a0006100_615370.jpg
到着前に朝食がでて、魚を選んだんだけど、那覇~韓国と同じでした。もうひとつのラビオリにすればよかった。

久しぶりのLAXのターミナルは以前と変わっていてきれいになってました。でも、入国にすごい時間がかかり、出るまでに2時間かかってしまい、2時間分のホテルまでの車内ツアーが大幅に削られてしまいました。
[PR]
by tutti77 | 2010-08-30 20:00

生タコおどり食い~

a0006100_18235439.jpg

韓国初日の夕食はデジカルビ(豚カルビ)でした~。
あまりにもおなかがすいていたので、食べた後に写真を撮っていないことに気づきました。
でも、生タコのはしっかり撮影(ブレたけど)しました。
酒のつまみに最高です。

a0006100_18241159.jpg

今回のホテルはアックジョン駅からすぐ近くの、ホテルサンシャイン。
前回のイテウォンクラウンホテルよりはかなり上等でした。
[PR]
by tutti77 | 2010-08-30 18:28

那覇~ソウル

a0006100_1412152.jpg
お仕事で韓国に行ってきます。ソウルで1泊して、2日目の夜にロサンゼルスまで一気に飛びます。お客さんが多いときにはB6になるんだけど、今回の機材はA321でした。7月の台湾同様に出発時には雨!

a0006100_143112.jpg
機内食は魚のあんかけでした。コチュジャンたっぷりかけて美味かったです。今回はT/Cなので、ビールじゃなくて、コーラーにしました。

a0006100_1442099.jpg
数日前に発生した熱帯低気圧が韓国まで追っかけてきたので、その影響で韓国も雨模様。なんか、雨ばっかりのソウルでしたー。
[PR]
by tutti77 | 2010-08-30 01:46

久しぶりの披露宴

a0006100_1546013.jpg
久しぶりの披露宴。
ついついお酒が進みます。
このテーブルのメンバーだけでビールは20本以上は軽く飲んだと思います。
[PR]
by tutti77 | 2010-08-14 15:46

3倍・・・

a0006100_15434782.jpg
カップヌードル「シャア専用」
チリトマトが食べたかったんだよ。
シャア専用ガンプラが欲しかったんじゃないよ。
[PR]
by tutti77 | 2010-08-14 15:45
a0006100_15401258.jpg

取材で壷屋やちむん通りへ来ました。駐車場がなかったので、ひめゆり通りにあるファストフードのPを借りました(^^;
頭ががんがんするくらい日差しが強いです。美ら島総体に参加している本土の高校生達は大丈夫でしょうか?

やちむん通りを歩いていると、懐かしい井戸のポンプがありました。
背景にあるクバの木が涼しげな感じです。
[PR]
by tutti77 | 2010-08-03 18:17