どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ナイター観戦

a0006100_20434689.jpg

沖縄で30数年ぶりの公式戦。仕事帰りにふらっと寄っちゃいました。

応援の指笛すごい。さすが沖縄!
[PR]
by tutti77 | 2010-06-29 20:43

ロード練習

a0006100_13335359.jpg

今日は慰霊の日で仕事は休み。
久しぶりにロード仲間と練習に行ってきました。
本当は南部一周の予定だったけど、平和祈念公園では慰霊の日の式典を
やっているので、おそらく混雑するだろう(首相もきてるし)ということで
北上ルートにしました。那覇空港前~旭橋~泊大橋~西洲~宜野湾~北谷といってきました。
泊大橋は急勾配でキツかったけど、後は平坦だったので久しぶりの練習にはちょうどよかったかも。

往復40kmでした。
[PR]
by tutti77 | 2010-06-23 13:42

ポケットマーニー

a0006100_18322298.jpg
どりゃっのblogでも一番掲載が多いのは、ポケットマーニーの記事です。
国際通り店が無くなっていたので、最近は行く機会が減ってしまったけど、この日(6/15)は休みを取っていたので、早速行ってきました。

もちろん定番の「インド風チキンカレー」(辛さ8倍)を注文。
相変わらず美味いです。

そうそう、5月に名護店ができたそうです。
北部農林の裏ということなので、北部地区の仕事があればぜひ行ってみたいと思います。
[PR]
by tutti77 | 2010-06-18 18:39

Big大ちゃん

ドカっと食いたくなったら沖縄市美里のBig大ちゃんです。
大ちゃんラーメンセットを頼みました。
一度に入らなかったので、2枚に分けました(笑)
a0006100_21182917.jpg


a0006100_21184083.jpg

直径30cmは軽くあると思われるどんぶりと、お玉くらいの大きさのレンゲ、
通常のレンゲの3倍はあります。
そう、3倍です。

あと、おかずを1種類選ぶことができます。
今回はタコス具入りチキンカツでしたが、さんまを選ぶと、2尾ついてます。
唐揚げも大変です。
[PR]
by tutti77 | 2010-06-14 21:22 | ランチ

コンペ

a0006100_12111258.jpg

先日までの雨から今日は晴れてます。
久しぶりのゴルフコンペですが、めっちゃ暑いです。
[PR]
by tutti77 | 2010-06-13 12:11

田そば

a0006100_2185058.jpg

真嘉比インター近くの「田そば」にいってきました。
かつお風味がたっぷりきいただし汁は美味かったです。
あと、肉の厚さがやばいです。軽く2cmはありました。
[PR]
by tutti77 | 2010-06-11 21:10

石焼ラフテーカレー

a0006100_13392111.jpg

おこげや本舗にて。
蒸し暑いのに、なぜかカレーが食べたかったので注文しました。
最後までやけどするくらい熱かったです。
あまりにも熱すぎて、味はあまり覚えていないです。
ご飯も噛みしめるていうか、飲んでました((爆))
[PR]
by tutti77 | 2010-06-10 13:39

久米島にて

a0006100_16575735.jpg

石垣島に引き続きイカすみ汁を食べました!
久米島味噌の風味がばっちりでうまかったです。
[PR]
by tutti77 | 2010-06-04 16:57