どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キミ食堂

a0006100_15215044.jpg
石垣島に来てます。沖縄本島は雨模様ですが、こちらは曇りで蒸し暑いです。
2週間前に石垣にきたときに定休日でしまっていた、キミ食堂に行ってきました。
もちろん定番の味噌そば。
500円也

カツオだしにみその風味が溶け込んで美味いです。
ただ、夕方ごろにはおなかがすきそう。
[PR]
by tutti77 | 2010-05-31 15:24 | ランチ

黄色いカレー

a0006100_123524.jpg

みどり屋食堂にて
カレーはいつ食べても美味いっす
[PR]
by tutti77 | 2010-05-26 12:35

宮古島の夜

a0006100_16192171.jpg

宮古島では、「八重干瀬(やびじ)」という店に行ってきました。
シャコ貝のにぎりやグルクンなど、美味かったです。
お酒も久しぶりに菊の露VIPゴールドをいただきました。
[PR]
by tutti77 | 2010-05-19 16:21

これから

a0006100_8272261.jpg

宮古島にいってきます。
[PR]
by tutti77 | 2010-05-18 08:27

ガンダムバー

a0006100_23295751.jpg

a0006100_23295789.jpg

仕事終わったけど、バスがないからぶらぶら歩いて帰宅中。久しぶりにNEWTYPEの前を通ったらOPENしてました。
長い間行っていないので、今度寄ってみようかな。
[PR]
by tutti77 | 2010-05-14 23:29

久しぶりです

a0006100_13295845.jpg

a0006100_13295811.jpg

今日は北部でお仕事です!
名護まで来てますが、やっぱり雨降ってます。

ランチは海洋レストランにてうな重です。
600円也
[PR]
by tutti77 | 2010-05-14 13:29