どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もらい物

a0006100_18391100.jpg
仲の良い専門学校のスタッフからもらいました。いつも釣りのことばかり話していたので、北谷で見つけて買ったそうです。
那覇大綱挽が終わったら行こうかな~
[PR]
by tutti77 | 2009-09-30 18:41

ツールドおきなわ試走

a0006100_10173524.jpg

11月に開催されるツールドおきなわのコースを試走してきました。
今回出場するレースは50km部門で、名護市民会館をスタートし、海洋博~今帰仁~伊差川~市民会館と本部半島を回るコースです。
海洋博入り口までは平坦コースですが、海洋博まで一気に上り、そこからは若干アップダウンの続くコースでした。そこまでは順調でしたが、今帰仁の天底~運天の坂道はキツかったです(^^;
まだまだ練習しないと完走はできても、下位の成績で終わってしまいそうです。

a0006100_10174471.jpg

終わった後は、道の駅許田でコーヒーぜんざいをいただきました。


景気づけにスクラッチくじを5枚買ったけど、全部ハズレでした。(^^;
[PR]
by tutti77 | 2009-09-26 10:23

水納島

a0006100_13275229.jpg
2年ぶりに水納島に釣りにいってきました。張り切ったせいか、午前中は雨。お昼ごろから太陽が顔をだしてからは、ずっと晴天続きでした。ペンシルでしばらく遊んでイシミーバイをゲットし、気分転換でポッパーで数回投げると、ガツンと大きなアタリがあり、格闘の末、50cmのカスミアジ(ガーラ)を釣り上げました。フックも伸びきっていて、後もう少しで外れるところでした。
釣ったときは透き通ったブルーできれいでした!

海でエラとワタをとって、もちかえって、刺身としておいしくいただきました。
ガーラ特有の臭みもなく、脂も適度にのって美味かったです!!!
a0006100_13321146.jpg

[PR]
by tutti77 | 2009-09-22 13:32 | 釣り