どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大東そば

a0006100_13441886.jpg
パラダイス通りにある大東そばにいってきました。うどんのようなコシの強い麺です。大東寿司もあったんだけど、財布と相談して、そば(中)にしました。
500円也
[PR]
by tutti77 | 2009-08-31 13:45

うがい薬

a0006100_17254861.jpg

新型インフルエンザ警報が発令中の沖縄ですが、
最近やっとマスク姿が目立ってきたような感じです。

自分もそうなんだけど、花粉症とかもないので、
マスクする習慣がないと思われる。

でも、感染すると家族を含めて、まわりに迷惑が
かかるので、マスクを着用した見たけど、、、、

めがねが曇る!!

厚い、息苦しい!!

なかなか、一日中というのはキツいですなー。


移動中はマスクをするようにしますが、
それ以外はまだそのままの状態です。

ということで、うがいだけでもしっかりしよう!

ということで、早速購入しました。

がらがらーってするんだけど、あまり上手ではないので、
半分くらい飲み込んでしまいます。(^^;

でも、すーっとするヤツだから大丈夫です!!
[PR]
by tutti77 | 2009-08-27 17:25

メガスターII

a0006100_1324471.jpg

土曜日にいってきました。
去年は最終週に当日券を求めて早朝から並んでみたものの、
あまりの人数の多さに手に入れることができませんでした。
今回は、当日券も余裕で手に入れることができたみたい。

もちろん、2公演とも見ました。
「星たちのささやき」----四季の星座をリラクゼーション系音楽を流しながら紹介。
「星空飛行」----沖縄を飛び立ち、普段見ることができない南半球の星座を紹介。

「星空飛行」良かったです!
もちろん、「星たちのささやき」もいいけど、2つ見るのなら
上記の順番がベストです!

あと、入るときに靴を脱ぐんだけど、ドームに入る前の
入り口が「足かじゃー」してました。
ファブリーズすればいいのにね。
それと、ドームのなか暑かったです。

ちなみに、ドームは直径15m、高さが10mあります。

もうひとつ、リクライニング席で観賞する場合、
ヘッドホンの貸し出しがあります(100円)。
借りたほうがいいです!!
(ドーム外で遊んでいる子どもたちの歓声がすごいです!)
[PR]
by tutti77 | 2009-08-03 13:24

TOUR DE OKINAWA

a0006100_1383328.jpg

今日は、南部一周してきました。朝から暑かったー。
久しぶりにロードバイクに乗り始めてから数ヶ月経ちますが、
だいぶ慣れてきました。スタミナも以前に比べるとついたかも。

2009年度のツール・ド・おきなわにエントリーしてきました。
20年前だった200kmにエントリーしていたはずだけど、
久しぶりのレースなので、50kmから始めることにしました。
2009ツール・ド・おきなわ

本日の走行距離
59km
[PR]
by tutti77 | 2009-08-01 13:12