どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かどやのそば

a0006100_192427.jpg

むつみ橋前に昔からあるそばやです。入り口には食べてーと言わんばかりに、どんぶりにおそばが入って出番を待ってます!
ココは小さいとき、ばあちゃんちに遊びに那覇まで来たときに連れてってもらった思い出があります。
あの頃と変わらない佇まいとピーヤシの香りが心を暖めてくれます。
[PR]
by tutti77 | 2009-04-30 19:24

アスパラ到来!

a0006100_19332659.jpg

北海道から採れたてのアスパラが届きました!極太で甘みもあって泡盛が進みますねー。
[PR]
by tutti77 | 2009-04-23 19:33

バッテリー交換

a0006100_100316.jpg
時計はSWATCHが大のお気に入りで、何本ももっているんだけど、電池が切れたままのヤツが何本か放置されているので、もったいないと思い、電池の購入を検討。
最初は○○時計店で値段を聞いてみると、一律1,050円とのこと。また、SWATCHのお店で買ってもそこそこの値段でした。それでは、100円ショップにいって調べてみると、1種類は見つけましたが、SWATCHの電池は時計の種類によって、いくつかあるので、全部そろえるのは無理でした。
ということで、ネットで調べたところ、かなり安く手に入ることが判明。5個セットで255円(@51円)という激安値段です。
送料と代引き手数料のほうが高くなりますが、10個買いました!手数料等を入れて1300円くらいの計算です。持っている時計より、電池があまっていますが、使用期限がまだあるので、しばらくは重宝しそうです。
[PR]
by tutti77 | 2009-04-23 10:09

ずっと雨ですねー

a0006100_9162340.jpg
ここ最近ずっと天気がよろしくないですねー。でも、意外だったのが沖縄県のダムの貯水率です。53.4%という低さに驚きました。北部では雨が降っていないのかな。
あと、例年に比べて気温が低い気がします。なんかすっきりとしない4月ですが、こういうときはカレーでも食べてすっきりさせましょう!

沖縄県企業局
[PR]
by tutti77 | 2009-04-23 09:33 | ランチ

刺身っっ

a0006100_20161825.jpg

今週はずっと仕事で午前様でした。週末はかがやで充電しなきゃーね
アジケーとタコ、ヒラメにホタルイカです!
[PR]
by tutti77 | 2009-04-17 20:16