どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

四川菜飯のチャーハン

a0006100_11133381.jpg
坦々麺を食べるときにセットで注文する半チャーハンがきれいに盛り付けられていたので、思わず写真とってみました。
[PR]
by tutti77 | 2008-11-27 11:14

望年会にて

a0006100_1641352.jpgこの前の日曜に旗頭仲間がいる青年会より忘年会のお誘いがありました。忘れるではなく、「望」という字を当ててました。青年活動を活発に行っている所だったので、いろいろ参考になりました。
でも、飲みすぎに注意!
[PR]
by tutti77 | 2008-11-19 16:20 | 旗頭

海人食堂 海鮮館

a0006100_1015173.jpg
最近石垣でのお気に入りはこのお店です。前回の出張のときにもこの海鮮丼をいただきました。イマイユがたっぷりとのっていて1300円はお得だと思います。マグロ、イラブチャー、セーイカ、車エビ、タカセ貝、そしてあふれんばかりの海ぶどうで埋め尽くされています。
本土の海鮮丼はウニ、イクラなどが入りますが、こちらのは南国的かも。
[PR]
by tutti77 | 2008-11-17 10:21

宮古、石垣出張

先日お仕事で宮古~石垣と出張に行ってきました。まず空港に降りて思ったのが、暑い!!
かりゆしウェアで行ったにもかかわらず汗だくになりました。
a0006100_956522.jpg

伊良部島上空を通過。
a0006100_956504.jpg

石垣島の玉取崎だと思います。
a0006100_9535246.jpg

石垣空港着。滑走路が1500mと那覇空港の半分のため、いつも急ブレーキでドキドキの着陸です。
[PR]
by tutti77 | 2008-11-17 10:02 | お仕事

浦工祭

a0006100_17252739.jpg
今日は浦添工業高校の工業祭にいってきました。中でも注目だったのが学生がプロデュースしているTシャツ屋さん「MAMOYA」です。
この前まで牧志第2公設市場跡の「にぎわい広場」に店舗を構えていました。なかなか上等なTシャツがたくさんありましたが、どりゃっのサイズがありませんでした(TT)
とうことで、ちっちゃな子供用のTシャツを購入しました。

a0006100_17434098.jpg
こんな感じでした。
[PR]
by tutti77 | 2008-11-08 17:50

奇妙な広告

a0006100_1158479.jpg糸満市のとある場所にて。花嫁募集とはなんとまぁ!
いたるところに掲示され、番号まで書かれているのには驚きました。
ネタかなぁ?
[PR]
by tutti77 | 2008-11-05 11:59