どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

沖縄そばげてぃー

a0006100_12541478.jpg

学校の近くに新しい店がオープンしました。
普通のパスタ屋さんじゃなく、パスタソースに沖縄そば麺を使うという、ちょっと変わったお店。
試しにアラビアータを注文しました。たかのつめが効いていてぴりっとしてました。麺は太麺で山原のそば系です。以外に組み合わせは悪くありません。まぁ、原料が同じ小麦粉だし、そんなに変わらないとは思っていたけど。。
いくつかラインアップがあるので今度は別のヤツを試してみたいと思います。
[PR]
by tutti77 | 2008-06-30 13:02

コ~ラ~

a0006100_15355593.jpg
自宅近くの自動販売機で。気になったので、「あったか~い」コ~ラ~を買ってみました。


普通
えー、交代するの面倒だったのかー。
飲んでみたかったのによー。
[PR]
by tutti77 | 2008-06-24 15:38

えびす屋の新商品

a0006100_9202742.jpg
日曜日は早朝3時から撮影のためお仕事でした。お昼過ぎには終わりましたが、許田までいったので道の駅に立ち寄ってきました。10円まんじゅうでも買って帰ろうかとえびす屋に寄ってみると、白いお餅がありました。中には醤油だれが入っているとのこと。
おー、これってみたらし団子じゃないっすか!ちょいっと一口で食べられることがいいですね。
8個入り、150円也。
[PR]
by tutti77 | 2008-06-23 09:25

ポケットマーニー

a0006100_21384531.jpg

10年近く通っている首里のカレー屋さんですが、国際通りに二号店をオープンさせたみたいです。25年間変わらぬ味わいが近くで食べることができるので嬉しい限りです。
[PR]
by tutti77 | 2008-06-05 21:38

石垣最高っす

a0006100_0413638.jpg

この刺身盛り合わせいくらだと思います?
何と1000円です。カツオ、マグロ、カジキ、イラブチャー、マチ、セーイカ、ミーバイの七点盛です!
もう大満足!泡盛三合もぺろりでした。
[PR]
by tutti77 | 2008-06-03 00:41

釣りツアー

a0006100_1454818.jpg
南方海上にあった台風が心配でしたが、なんとか釣りツアー実施することができました!昨日は遅くまで飲んでいたので、船酔いしそうで心配でしたが、なんとか持ちこたえました。
今日のポイントは宜野湾沖。いつもはチービシ付近だけど、あそこは潮流が速いので、少なからず今回の台風の影響だと思います。
結果はごらんのとおり。イラブチャー、グルクン、オジサン、ミジュンがあがりました。でも今回の釣りもあまり爆釣とはいかんかったです。周りもほぼ全滅状態!
早速今晩の夕飯は、イラブチャーは酢味噌和え、のこりは唐揚げにしました。
[PR]
by tutti77 | 2008-06-01 14:54