どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日曜の披露宴

a0006100_10324449.jpg
昨日は地元青年団の後輩の披露宴。日曜日のお昼からでした。新郎は一回りも後輩、新婦は10代という若い二人をみんなで祝福してきました。やっぱり参加者若いねー。新郎新婦入場の時には、ケータイ片手にすごい行列でした(^^;

写真:食後のデザート&泡盛(^^;;
[PR]
by tutti77 | 2008-04-21 10:39

元気一発

a0006100_15534460.jpg
入学式からパンフレットの原稿出しからバタバタとした日が続き、週末は糸満青年の家で新入生の宿泊研修でした。やはり野外炊飯のカレーは今年もスープカレーが幾つかでました。念のために片栗粉の振りかけるヤツをスーパー兵器で準備していたので、とろ~りカレーにはなったものの、片栗粉の味が強かったらしい。
でも、今年もスタッフカレーおよびご飯は美味かった!
先週からぜんぜん休んでいない気がする。帰りにドラッグストアでアンプル剤を購入。とりあえず、グラスに注いでみたけど、なんか気持ちわるー。だからビンの中身は見えないようになっているのか。
とりあえず2本一気飲み~
[PR]
by tutti77 | 2008-04-13 15:53
a0006100_199158.jpg
長~いメニューですが、激ウマです!
酒も進みます(^^;
美食心酔かがやにて
[PR]
by tutti77 | 2008-04-10 19:09

入学式前日

a0006100_0433916.jpg
大判プリンタのロール紙は途中で切れて、なんとか1箇所だけ置いているところを見つけて出力。結局終わったのは0300前。ねむい
[PR]
by tutti77 | 2008-04-10 00:43
a0006100_15405894.jpg
今日は小学校の入学式。とうとういっぱいになってしまったデスクトップ画面。さっさと片付けよう。
こちらも木曜日は入学式を迎えます。今年新しく入学してくる学生に会えるのが楽しみです。よっしゃぁ~がんばるぞー。って張り切ったら雨降るかも。
[PR]
by tutti77 | 2008-04-08 15:43

入学式前だよ

a0006100_10563233.jpg
新年度を迎えたというのに、頭の中はごちゃごちゃと整理がついてない状況です。それを象徴するかのようにコンピュータのデスクトップ画面もご覧のとおり。
[PR]
by tutti77 | 2008-04-07 11:00

ほっけのお弁当

a0006100_1455888.jpg
今日はセンバツ甲子園の決勝戦。久しぶりに沖縄尚学が決勝戦へコマをすすめています。
たしか、1999年は仕事を辞めてアメリカの親戚のところへ1ヶ月ほど滞在しているときにのことでした。帰国するときがPL学園との大熱戦を繰り広げたときでした。
(日本に帰る途中が決勝戦だったらしく、夕方成田に着いたときには既におわっていました)
今日の決勝戦は初回から打ちまくりーの展開です。外もひっそりとしており、道を通っているのはバスとタクシーくらいです。
さて、今日のお弁当は近くの「ダージリン」ですが、なんとホッケ!ちょっとサイズは小さいですが、弁当でホッケがあるとは思いもしませんでした。美味いです。

試合前に写真を撮ったのですが、野球に見入ってしまい更新するのを忘れてました
(^^;
現在5回を終了して9-0で沖縄尚学がリードしてます。
[PR]
by tutti77 | 2008-04-04 14:16

4月だよ

a0006100_8434643.jpg

今日から新年度のスタート!久しぶりに自転車通勤を復活させました。
20年近く乗っていたロードバイクから新車に変更しました。ジオ君です。これから徐々にコンポーネントやハンドルなどをいじっていきたいと思います。
あと減量減量ぅ~
[PR]
by tutti77 | 2008-04-01 08:43