どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

健康第一

a0006100_1244755.jpg
タイトルどおり、今年こそ健康体に戻さなければっ。
ちょうどタイミングよく、近くにスポーツクラブがオープンするので、早速申し込んできました。オープンは7月22日です。いままで何度か通おうと思ったんだけど、営業時間は22:00までと、残業の多い自分にとっては時間が合わなかったのがほとんど。今回は24:00(最終23:30)まで開いているのと、自宅からすぐそことが決め手となりました。
7月が楽しみです(^^
[PR]
by tutti77 | 2008-02-25 14:17

チャーハンカツ

a0006100_1554039.jpg
農連市場近くの定食家「福徳」にて。焼きめし食いたい、トンカツも食いたいってときに両方をかなえてくれるメニューです。
そばつき550円。
[PR]
by tutti77 | 2008-02-15 15:07 | ランチ

ロックス

a0006100_12271237.jpg
今朝はかなり冷え込んでいたけど、久しぶりのいい天気です。今日は首里方面でのお仕事。龍譚池近くにある「31 DAILY BAGELS」に初めていってきました。以前からいきたいと思っていたけど、タイミングが合わずしまっていることがおおかったけど、やっと入ることが出来ました。
注文したのはサーモンが入っているサンドイッチ「ロックス」。クリームチーズとの組み合わせは抜群です。ちょっとタマネギが辛かったかな。
[PR]
by tutti77 | 2008-02-14 12:37 | ランチ

カレーバイキング

a0006100_9152634.jpg
13日はリザンシーパークホテルにて取材があったので、ランチはホテル内のレストランにてカレーバイキングをいただきました。ちょうど韓国のプロ野球チーム「三星ライオンズ」が滞在中で、同じレストランに来ていました。タイ風カレーやインド風、日本風など多くのカレーを味わうことができました。ビビンバもあったので、これは滞在中の韓国チームのために特別に用意したメニューだと思います。
[PR]
by tutti77 | 2008-02-14 09:18 | ランチ

動物病院?

a0006100_1795544.jpg
牧港交差点近くで信号待ちをしているときに発見!
家畜病院って!たぶん動物病院なんだけど、牛・豚・山羊・鶏も診てもらうのかな。
[PR]
by tutti77 | 2008-02-13 17:11

Big大ちゃん

a0006100_1450183.jpg
今日は中部でのお仕事。雨は降っていないけど、風が強く、肌寒い一日です。やっぱり寒い日にはラーメンです!本日のランチは美里にある「Big大ちゃん」(ポパイ)にきています。大ちゃんセットのラーメンのどんぶりは通常のラーメンに比べると一回りもデカイ。あとで割り箸を元に直径を測ったら、23cmありました。割り箸(20cm)がすっぽり入る大きさです。
ちなみにどんぶりの円周(大きさ)を求めてみると、2πr=72.22cm。ちょっと細めの男性のウエストくらいはあるのでは!
セットで付いてくる揚げ物はいくつか選べますが、今回はタコスの具入チキンカツにしました。その他、サンマ2枚、アジフライだと3枚やコロッケ、チキン唐揚げなどどれもメタボチックなサイドメニューとなっています。
(^^;;
[PR]
by tutti77 | 2008-02-12 15:02 | ランチ

久しぶりにゴルフ

a0006100_11374622.jpg

雨もあがり、久しぶりのいい天気です(^-^;
しばらく休んでいたゴルフを久しぶりに満喫してます。でも体力は衰えてます。
あと6ホール!
[PR]
by tutti77 | 2008-02-10 11:37