どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

MyMiniCity

a0006100_2161249.jpg

こんばんは。しばらく入院していたので、久しぶりの投稿となります。
人生初めての入院生活でしたが、退院後すぐに仕事復帰できると思いきや、なかなか元の調子に戻らず、とりあえず来週からなんとか出勤しようかと思っています。
気がつけば12月は1日だけ出勤してあとはお休み状態。自分の席があるか少し心配。
最近は椅子にしばらく座ることができるので、Webとかをチェックしてみたら、面白そうなものを発見しました。
MyMiniCityというもので、アクセス数で村が大きくなっていくみたいです。
まだまだ人口1名だけど、どこまで大きくなるのかな。
ぜひ足跡を残してください( ^^)/
http://doryatt.myminicity.com/
[PR]
by tutti77 | 2007-12-20 22:59

部屋移動

a0006100_11325542.jpg

けっこういろんな機器だらけ。ナースステーションのとなりへ一次的に移動しました
[PR]
by tutti77 | 2007-12-06 11:32

脱出

a0006100_1352686.jpg

院内にとどまっていると運動不足になってしまうので、ちょっくら抜けだすことにしました。
病院の衣装で徘徊していると怪しまれるので着替えないといけません。でも私服だとナースステーションでまーかいがっていわれるし、で私服の上から羽織ってナースステーションを通過。エレベーターで入口まで降りてトイレで脱いでカバンに詰め込み脱出成功!なんか探偵もんみたい。
でも手首のタグだけは上手く外せず、ウエストポーチのベルトをぐるぐる巻き付けカモフラージュ。小1時間ばかり歩いてきました。
※病院の食事で思ったこと。普段の食事かなり食べ過ぎということに気付く。
(^^;
[PR]
by tutti77 | 2007-12-05 13:05

カレー

a0006100_12232415.jpg

ちょっとだけ入院することになりました。バスに乗って病院に到着。今日はのんびり過ごしています。
記念すべき初ランチは好物のカレーです。
が、スプーン持ってません。準備段階でアーンとかされないから大丈夫って置いてきました。箸で問題なく食ってます。
[PR]
by tutti77 | 2007-12-04 12:23