どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あさりバター

a0006100_2015289.jpg

今日は半休で病院にてMRIの検査を受けてきました。ずっと病院にいかなかったので、いろいろ検査してもらってます。
今日は北海道のでかいアサリとじゃがいものバター焼きでまったり飲んでます。アサリが美味いのはもちろんだけど、バターがきいたスープをすすりながら飲む泡盛は格別ですねー。
[PR]
by tutti77 | 2007-10-22 20:15

鶏の黒酢あん定食

a0006100_1733314.jpg

南風原から南部方面へ仕事でまわるとき、ランチする場所に迷ったら、とりあえずジャスコ南風原店内の「いちゃりば食堂」にてこの定食を注文します。かなり黒酢が効いて美味いです。
[PR]
by tutti77 | 2007-10-17 17:30 | ランチ

ゆしどうふそば

a0006100_14293835.jpg

久しぶりに「高江洲そば」にきました。いつもはソーキそばを注文するんだけど、今回はゆしどうふそばを注文。そばをすすりながら、あちこーこーのゆし豆腐をフーフー。舌をちょいとやけどしましたが、美味かったです。
最近ビタミン不足なのか口角が切れて「あー」するのが結構痛い。最初は右側だけだったけど、今は左側もなってしまってさあ大変。
とりあえずハイチオールCで修復中。
[PR]
by tutti77 | 2007-10-12 14:34 | ランチ

里親募集

a0006100_15502335.jpg

a0006100_15503360.jpg

a0006100_15504283.jpg


京都の知人からメッセージが届きました。

/** ここから

沖縄の知人が、猫の貰い手を探しています。。
まだ赤ちゃん猫でよちよち歩き、サバキジ柄の男の子です。。
もしどなたか里親さんになってくださる方があれば
ご連絡いただけないでしょうか?
ちなみに13日までにみつからなかったら保健所行きだそうです

ここまで **/

ということで、里親OKの方がいましたら、コメントください。
[PR]
by tutti77 | 2007-10-11 15:52

ついにかったどー

a0006100_1433667.jpg
欲しかったけど、タイミングを逃していたDS。4日に新色が発売されるということで、外回りのついでにコジマに寄ったら、入荷しているとのことだったので、迷わず購入。携帯と同じ3倍仕様になってしまった。
らきー。
[PR]
by tutti77 | 2007-10-04 14:06