どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

東京出張

今日から4日間、学生を引き連れて東京まで来ています。出発はいつも通り雨だったけど、東京は快晴で、かなり暑い!
移動でモノレールにお土産を忘れてしまったり(無事回収)、切符を無くした学生の対応したりと、汗だくです(^^;
[PR]
by tutti77 | 2007-09-21 14:15

気合入れて車洗った

a0006100_1424144.jpg
これは車を持ち始めたころからだけど、洗車をすると必ず雨が降るんだよな。今回は気合入れて、車内まで掃除してもらったんだけど、30分もたなかったよ
(´・ω・`)
[PR]
by tutti77 | 2007-09-20 14:05

どりゃっの脳の中

a0006100_14345892.gif
さるのっちの部ログを見て、以前アクセスが集中してできなかった脳内メーカーをやってみた。
わかる気がする(^^;
脳内メーカー
[PR]
by tutti77 | 2007-09-18 14:38

キャンセル待ち

a0006100_8382944.jpg

今日から宮古~石垣出張だけど、予約していた朝一番のNU551が欠航になってしまいました。
しかもお昼まで満席らしい。仕事間に合うのかなぁ
現在空港にて待機してます。
[PR]
by tutti77 | 2007-09-10 08:38

タウンページ(中国版)

a0006100_150977.jpg
中国版タウンページです。以前日本ではイエローページと呼んでいたものですが、中国語で「黄頁」といいます。
英語の直訳と同じですね(^^
ここカシュガル(喀什)はウイグル族の多い地域なので、ウイグル語併記となっています。
[PR]
by tutti77 | 2007-09-03 15:06