どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1月末にMicrosoftより発売された、フライトシミュレーターXをついに購入。
ジョイスティックとセットで売っていたので、奮発しました。まだまだ駆け出しのパイロットですが、毎日画面とにらめっこしてます。
でも、ハードウェアの環境がかなり厳しいですね。ちなみにマシンスペックはこんな感じ。

MB:ASUS P4P800-E Deluxe
CPU:Pentium4(FSB533) 2.8G
MEMORY:512MB×2(PC3100だけど2700での動作)
HDD:SEAGATE 80G×2(シミュレーター用で1台増設)
AGP:GeForceFX5200

ちなみに、Socket478のCPUもチェックしようとショップいったら販売終了でした(^^;
最近ハード関係追いかけていないからなぁ。どんどんついていけなくなる。

FSXはDVD2枚組みなので、インストールだけでも15G近くの容量を食ってしまう大食漢なのです。
めっちゃ起動に時間はかかるし、画質も中くらいのレベルじゃないと見れないし・・・
専用機買おうかな(^^;
[PR]
by tutti77 | 2007-02-14 12:53

B737-700

a0006100_1122177.jpg
那覇空港に駐機するB737-700(JA06AN)。前回急用で沖縄-成田使ったときにこの機材でした。当日予約して20分前ギリギリにチケット購入で、急ぎ乗り込んだので、写メっているヒマがなかったので、空港にお仕事にきたついでに撮影。


a0006100_11221632.jpg
ウイングレットが堂々としていいですね。ゴールドジェットよりやっぱりトリトンカラーですね(^^
[PR]
by tutti77 | 2007-02-07 11:28