どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本日のらんち(5/31)

a0006100_1372463.jpg久しぶりに「ゆうなんぎい」に行ってきました。ここ数日は晴天で、気温も23度くらいとすごしやすいです。
昨日は1時ごろまでお仕事をしていたので、結構眠いです(^^;
といちんは朝から血圧高い~って叫んでるし、お昼くらいには鼻血ブーするし、大丈夫かっ?
ということで、野菜中心のへるすぃ~なメニューを選んでみました。これからの夏場を先取りする「ナーベーラー味噌煮」です。普段食べる白味噌とは違うので、たまにはいいですね。ついついご飯をおかわりしてしまいました。
[PR]
by tutti77 | 2005-05-31 13:07 | ランチ

本日のらんち(5/26)

a0006100_14504756.jpg久しぶりの青空です(^^)
しかし、一昨日からアゴに激痛がはしりーの、銀歯がぬけーので大変でした。昨日は何ヶ月かぶりに定時に切り上げて歯医者さんへいってきました。噛み合わせが悪いらしく、アゴの関節が炎症を起こしている模様。この痛みが引いてから抜けた銀歯の治療ということになりました。で、痛み止めをもらったので、朝飲んでからお昼ごろには、痛みも大分やわらいできたので、ばしっと昼食をとうことで、おなじみの「定食屋」へ。実は福徳という名前らしい。
ボリュームいっぱいのとんかつ定食をいただいてきました。食べた時間も2時半ごろなので、夜まで持ちそうです(^^;
[PR]
by tutti77 | 2005-05-26 14:50 | ランチ

本日のらんち(5/18)

a0006100_1310853.jpg久しぶりに「みどり屋食堂」へ行って気ました。時間的に宜野湾で昼食にはなかなかならないので。
本当は黄色いカレーを注文しようと思っていたのですが、隣で「てびち汁」を食べているのを見てつい注文してしまいました。あっさりして美味しかったですよ~。しかし、まあ、あれだ、ここの盛り付けはパワフルですね。カツ丼も恐ろしいくらい大盛りだし、その他のメニューも1.5~2人前くらいはあるかも。
[PR]
by tutti77 | 2005-05-18 13:10 | ランチ

本日のらんち(5/1)

a0006100_12401367.jpg連休の中日ですが、この日は出勤しました。10連休も取ろうと思えば取れたんですが、そのあと戻ってこれないような気がしたので・・・(^^;
久しぶりに「みふじ食堂」にてカレーライスをいただきました。300円払って自分で入れるので、欲張ってしまうとこんな感じになってしまいます(^^;;
[PR]
by tutti77 | 2005-05-17 12:40

サザエさんチョコ

a0006100_019364.jpg
お土産でいただきました。でもこんな感じになると怖いなぁ~。てゆーか思いっきり笑ってしまった。
[PR]
by tutti77 | 2005-05-16 00:18

CM撮影

a0006100_14214448.jpg
沖縄地方は梅雨なので、本日も雨です。今日は職場にてCM撮影を行っています。晴れたら外で撮影だったのですが、やはりこの時期に雨はつきものですね。あと、どりゃっと雨は深いつながりなので(^^;
[PR]
by tutti77 | 2005-05-14 14:22 | お仕事

roots

a0006100_13494076.jpg

ふとコンビニで見つけた缶コーヒーについていたストラップです。2回連続鬼太郎でしたが、目玉、こなきじじぃといい感じで集まってきました。JTのrootsという缶コーヒーについてます。たしかファミリーマート限定だったような気がします。ちなみにroots独自でキャンペーンもやってますよ。
[PR]
by tutti77 | 2005-05-14 13:48