どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ゆいレール

a0006100_2051576.jpg

日本最南端の駅です。駅の名前もいいですね
[PR]
by tutti77 | 2004-10-31 20:05

太平洋~~

a0006100_1439353.jpg
太平洋です(^^)
与那原の海岸もだいぶ埋め立てられてしまいました。でも秋らしい空で気分すっきりって感じです。
来週火曜日から福岡に行ってきます。そちらからの情報もお楽しみに~(^^♪
[PR]
by tutti77 | 2004-10-31 14:39

本日のらんち(10/22)

a0006100_1335987.jpg
仕事の途中でよったサンエー那覇メインプレイスにてオムライスです。500円で食べられます。でもちょっと少ないかな?ホワイトソースとデミグラスソースの2種類の味が楽しめます。また、中に入るご飯はガーリックライスかチキンライスと選択できます。
[PR]
by tutti77 | 2004-10-22 13:35 | ランチ

道の駅(嘉手納)

a0006100_20294573.jpg

仕事の途中で道の駅(嘉手納)に立ち寄りました。4Fに展望台があるので、そこからアジア最大の基地、嘉手納基地がよく見えます。TV局の取材スタッフとかもスタンバイしてましたけど、戦闘機などの機材は見当たりませんでした。
[PR]
by tutti77 | 2004-10-20 20:41 | お仕事

台風一過

a0006100_20241110.jpg
台風23号も無事に通過し、青空が戻った沖縄です。このころは本土で猛威を振るっているはずです(^^;
しかし今年は台風多いよな~、しかも週末ばっかり襲来するし。。。
[PR]
by tutti77 | 2004-10-20 20:28 | お仕事

本日のらんち(10/20)

a0006100_12254577.jpg
昨日の台風23号はすごかったです。もちろん仕事でしたが、午後に風も収まったのでもう大丈夫だろうと安心しきっていた矢先、19:00ごろから猛烈な返し風が襲ってきました。(今回は台風の目に入ったようです)
さて、台風明けのらんちといえばカレーでしょう(本当か?)お気に入りのポケットマーニーにてこれまた定番のインド風チキンカレー(7倍)です。にんにくパワー全開でお仕事がんばるぞ~~
[PR]
by tutti77 | 2004-10-20 12:25
a0006100_14594260.jpg
那覇高校前のバス停にあるそば屋さんで売られていました(120円)
なんとも大胆な作り方です。おにぎりの間にポークと卵焼きを挟むだけ!!自宅でもできるので、ぜひ一度はお試しあれ。
[PR]
by tutti77 | 2004-10-15 14:59

本日のらんち(10/12)

a0006100_13291435.jpg
うー、最近忙しい(--;
ということで時間もないので、花まるうどんです。夕方ごろにはおなかがまたすいてしまいます。
[PR]
by tutti77 | 2004-10-12 13:29 | ランチ

本日のらんち(10/6)

a0006100_12345551.jpg
外回りで久しぶりに安謝の「えんがん」で魚定食(バター焼き)をいただきました。さすがに水揚げされたばかりの「いまいゆー」は美味しいです。
[PR]
by tutti77 | 2004-10-06 12:33

GNOな日々(10/6)

a0006100_0303815.jpg
GNO2からなのでいろいろと分からない点が多く、そのたびにircでお世話になっている方からアドバイスしてもらっています。編成をしなおしたらエリートにも充分勝てるようになりました。ただ、ガンダムつおい。一回は勝ちはしたが、それからなかなか勝てません(^^;
このAsahiのリキュールあんまり美味しくないぞ。個人的にはカロリのほうが安くていい。(氷結シリーズは確かに美味しいが、高い)
[PR]
by tutti77 | 2004-10-06 00:28