どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー

<   2004年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

本日のらんち(6/30)

a0006100_233050.jpgあっというまに6月が過ぎてしまいました。で、6月最後のランチは月締めということもあって、やぱりポケットマーニーの「インド風チキンカレー」でしょう。スパイスたっぷりのカレーはもうやみつきです。首里近くを通る機会があれば、ランチはここか私立病院前の鳳凰と決めてます。
そういえば、最近鳳凰の中華丼食べてないなぁ。
[PR]
by tutti77 | 2004-06-30 23:32 | ランチ

plusデザート

a0006100_23270.jpgで、日替わりランチにはドリンクとケーキが付きます。けっこう大きめのグラスにスポンジケーキ(ヨーグルト添え)がついて525円(税込)です。結構お得ですよね。ちなみに、お客さんの9割は女性客です。
[PR]
by tutti77 | 2004-06-30 23:28

plus food

a0006100_232451.jpg今日のメニューはチキンから揚げトマトソースでした。ハーブたっぷりの衣で揚げられたチキンは美味しかったです。12時ごろは満席で入れなかったので、一仕事終わってから1時過ぎからのランチとなってしましました。
[PR]
by tutti77 | 2004-06-30 23:26 | ランチ

国際通り

a0006100_232131.jpg
毎日暑い日が続いてます。
がんばってランチを食べにパレットくもじ前まで遠征してみました。
[PR]
by tutti77 | 2004-06-30 23:22

本日のランチ

a0006100_132947.jpg一品香にてマーボーチャーハンセットをいただきました。想像ではマーボー豆腐とチャーハンが別々に出てくると思っていたけど、恐るべし一品香。これじゃあ、以前に食べたマーボー丼と同じさー。
日頃は静かな店内も、今日は少年野球の子供たちでにぎわっていました。しかし、チャーハンに金華ハムを入れてほしいよなぁ。
[PR]
by tutti77 | 2004-06-26 13:31 | ランチ

夏本番

a0006100_123126.jpg
梅雨も明けたので、毎日好天続きです。今日の気温は32度、いよいよ夏本番ですね。出勤の時間が暑くて暑くて、職場につくころには汗びっしょりになってしまいます。自転車は盗まれるし、バイクが欲しいなぁ。
[PR]
by tutti77 | 2004-06-26 12:32

梅雨明け宣言

a0006100_133456.jpg23日の慰霊の日に沖縄は梅雨明けとなりました。今年は水不足になるのではと心配していたけど、問題ないようです。
でも今日は晴れてはいるけど、湿度が高くてむんむんしてます。さて、今日は久しぶりに農連市場近くの「春風堂」にいってきました。日替わりランチの内容は、クーブイリチー、ゴーヤー、焼肉でした。焼肉って牛肉ではなく、豚肉でした。しょうが焼きといったほうがただしいかも。でも美味しいので問題なし。
[PR]
by tutti77 | 2004-06-24 13:36 | ランチ

スッパイマン

a0006100_12107.jpg一粒食べたら甘すっぱい~♪二粒食べたら胸いっぱい~♪みんなで食べたら夢いっぱい、スッパイマン♪♪でおなじみの上間菓子店の甘梅一番にたねなしが発売されました。早速購入して味見してみると、通常版より甘めの感じがする。お年寄りやお子様向けなのかもしれません。種があるほうが、すっぱくておいしい。
ああ、書いていたら口の中がうるうるしてきたよ。さてと、弁当でもかってこよかな。
[PR]
by tutti77 | 2004-06-22 12:11

USBメモリ

a0006100_125722.jpg安かったのでみんなでまとめ買いしました。やっぱ基本は量産ザクでしょ!!個人的にはMS-07BやMS-14あたりがあるとうれしいんだけど。
このシリーズは6種類あって、すべて集めるとオリジナルのスクリーンセーバーがもらえるとかいてました。いちおう、5種類注文して、のこり5名はおまかせを選んだら、お任せは全部MS-06になっていた。うがーーー、MS-09が1つでも入っていたら、6種類全部あったのにー。これも陰謀か?
といちんはシャア専用買っていたけど、アクセスが3倍早くなるのか?
[PR]
by tutti77 | 2004-06-21 12:58

本日のらんち

a0006100_20593.jpg定期的に食べたくなる「インド風チキンカレー」です。毎回紹介しているので、またかよー、って思う方もいると思いますが、美味いんです、これが。本日も7倍でいただきました。
[PR]
by tutti77 | 2004-06-19 21:00 | ランチ