どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:あんよ( 13 )

ねこ

a0006100_10491743.jpg

うちの飼い猫は15歳になります。15歳って、人間でいうと何歳になるか調べてみましたが、
80~90歳とばらつきはありますが、ハッキリわかっていることは、かなりの高齢だということです。
いまでは外に飛び出すことはほとんどせず、軒先でのほほーんとした日々を過ごしています。

#ねこの写真撮るの難しいー
[PR]
by tutti77 | 2009-03-25 11:00 | あんよ
a0006100_10455530.jpg今日は旧暦1月1日、旧正月です。最近では旧正月をやる家庭は少なくなってきましたが、私の実家では毎年の恒例行事となっています。さすがに、お年玉は2回あげるということはしませんが、1年で2回正月を迎えるのもいいですね。
「あんよ」には関係ないか(^^;;
[PR]
by tutti77 | 2006-01-29 10:45 | あんよ

あんよ

a0006100_12585558.jpg
[PR]
by tutti77 | 2004-08-09 13:00 | あんよ

プチ夏休み

a0006100_18151856.jpg

今週の水曜日からプチ夏休みをとっています。本格的な夏休みは来週末からで、久しぶりに中国をぶらぶらしてきます。その前にいろいろと準備するものがあるので、この期間にいろいろと買い物をしてます。
本日はあんよが久しぶりの登場となりました。やっぱり猫の写真を取るのは難しいです。
[PR]
by tutti77 | 2004-08-05 18:24 | あんよ

狙ってる?

a0006100_16416.jpgあんよ、生魚はだめよ。キャットフードでがまんしなさい(^^;
[PR]
by tutti77 | 2004-07-18 16:05 | あんよ

久しぶりの「あんよ」

a0006100_203532.jpg久しぶりに「あんよ」の登場です。やっぱりにゃんこを上手く撮影するのは難しいですね。(^^;
ちょっとふんでーしているかな?
[PR]
by tutti77 | 2004-07-11 20:36 | あんよ

今日のあんよ

a0006100_9330.jpg天気がいいので、庭でうとうとしてます。いつもはカメラを向けると逃げるのに、今日はお好きなようにどうぞという感じです。
[PR]
by tutti77 | 2004-04-18 09:34 | あんよ

にーぶやー

a0006100_12147.jpg

眠いあんよです。あくびの瞬間をとろうと思ったが、シャッターを押すタイミングがうまくあいませんでした。なんか、やなかーぎーのあんよになってしまいました。
[PR]
by tutti77 | 2004-04-05 12:02 | あんよ

ぼーっ

a0006100_195555.jpg後からだと逃げない(気づかない)ので、遠くを見つめるあんよをパシャリ。
[PR]
by tutti77 | 2004-03-30 19:56 | あんよ

あんよの朝ごはん

a0006100_12858.jpg

さすがに、一生懸命ご飯を食べているせいか、写真撮っていることに気づきません。(^^;
[PR]
by tutti77 | 2004-03-24 12:10 | あんよ