人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

jiji cafe

沖縄市のNBCで仕事だったので、近くにおすすめランチがないかと友人に聞いてみたら、エメラルドの近くにjiji cafeってのがあるよー、って。で、早速いってみることに。途中カレーの美味そうな店を発見し、やっぱりカレーにしようかと迷っていたら、1000円前後の料金!ランチに1000円はちょっとねー、ってことで当初の目標の店へ。
本日のランチ。
・煮込みハンバーグ
・カレイのソテー、マスタードソース
・豚ロースのステーキ(たぶん)
おおっ、なかなか美味そう~。早速店内へ。
jiji cafe_a0006100_1314773.jpg

店内は広々とした造りになっていました。

「いらっしゃいませ~、本日のランチはこちらでーす♪」

どりゃっ「!!!!っ」

といちん「・・・(^^;;」 

さっきのカレー屋と同じ1000円やし!。
jiji cafe_a0006100_131414100.jpg


ごちそうさまでした。(カレーにしとけばよかった)
by tutti77 | 2009-01-29 13:24