人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっけのお弁当

ほっけのお弁当_a0006100_1455888.jpg
今日はセンバツ甲子園の決勝戦。久しぶりに沖縄尚学が決勝戦へコマをすすめています。
たしか、1999年は仕事を辞めてアメリカの親戚のところへ1ヶ月ほど滞在しているときにのことでした。帰国するときがPL学園との大熱戦を繰り広げたときでした。
(日本に帰る途中が決勝戦だったらしく、夕方成田に着いたときには既におわっていました)
今日の決勝戦は初回から打ちまくりーの展開です。外もひっそりとしており、道を通っているのはバスとタクシーくらいです。
さて、今日のお弁当は近くの「ダージリン」ですが、なんとホッケ!ちょっとサイズは小さいですが、弁当でホッケがあるとは思いもしませんでした。美味いです。

試合前に写真を撮ったのですが、野球に見入ってしまい更新するのを忘れてました
(^^;
現在5回を終了して9-0で沖縄尚学がリードしてます。
by tutti77 | 2008-04-04 14:16