人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とん子

とん子_a0006100_181238.jpg
本日は卒業式の買出しなどでざまみまで来たので、昼食は近くの「とん子」でカツでも食べようってことに決定。
中はカウンタとテーブル3つほどの小ぢんまりとしたお店。といちんさんいわく、日本酒が美味しいお店らしい。
秋田の地酒リストと、きりたんぽ鍋予約受付中(1人3000円より)と書いているところで納得。
さて、今日のらんちは、「串あげランチ」(込700円)です。といちんさんは「とんかつランチ」でした。串あげもたくさんあったので夜も一度行ってみたいなと思いました。

あと、ベスト電器の書籍コーナーが4Fに移動してました。なんか規模が小さくなった感じがします。そこでブログの本を購入しました。これから勉強します。(^^)
by tutti77 | 2004-03-12 18:13 | ランチ