どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

丸安食堂その2

a0006100_141457.jpg
さてさて、前回の続き。昨日に続いて本日のランチも丸安食堂
今日は中味ちゃんぷるーにしようかな~、それともソーキがいいかな~。
と食券販売きを見てみると、がーん!売り切れっ。
仕事がなかなか終われなかったので、13:00を過ぎての昼食。
食べたいものは全部売り切れ・・・(T_T)。コインを入れてしょうが焼き定食のボタンを押す。
てゆーわけで、本日は「しょうが焼き」です。しょうが焼きお待ち~と同時にテーブルに皿が並べれれる。
むむっ、豚肉のしょうが焼きが見えない、どこだ。皿には山盛りの野菜炒め・・・。
中をかき回してみると、あった~♪薄切りがかたまりになった豚肉♪
豚肉のしょうが焼きというより、主役は野菜なのでは・・・
でもいいんです美味しければ。
[PR]
by tutti77 | 2004-02-27 14:15 | ランチ