人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喫茶キング

喫茶キング_a0006100_13295558.jpg研修も無事終了~。やっと下界に下りることができました。玉城少年自然の家内や周辺には自販機もなく、近くのコンビニまでも車で結構時間がかかります。ひさしぶりに下りてきて、昼ごはんはどうしようか?ということで考えていると、そうだ!メイド服をユニフォームにしている喫茶店があるので、そこへいってみようということで、移動開始。
南風原の喫茶キングというところです。疲れがピークに達している状況、といちんに運転してもらって到着。わくわくしてお店に入ると、普通のおばちゃんが「いらっしゃーい」と。ごく普通の喫茶店やし!どこにメイド服のバイトがいるんじゃー!!でも、しばらくするとメイド服を着たスタッフが出てきました。14:00の出勤だったのかな?でも、キングのWebにもあるように、おかえりなさいませ~♪という、いわゆるメイド喫茶ではないです。でも沖縄では初めてではないでしょうか。
日替わりランチ(本日は煮付け)を頼んだのですが、3日間健康的なご飯を食べていたので、かなりアジクーターに感じられました(でもなかなか美味かったです)

すんません、スタッフの写真を撮るほど体力的に余裕がありませんでした。TT
by tutti77 | 2006-04-15 13:29