人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆくいどぅくま

ゆくいどぅくま_a0006100_13285116.jpg昨日の八重山商工の試合惜しかったですね~。昨日の沖縄も寒かったので、大阪もさぞ寒かったことでしょう。
今日は21度くらいかな。ぽかぽか天気で気持ちいいですね。さて、最近通うようになったゆくいどぅくまという食堂はブログでランチメニューを掲載しているので、それを見てチェックできるところがお気に入りです。あと500円でおなかいっぱい食べられることかな。
今日のメニューはカツ丼セットorポーク玉子でしたが、といちんにつられてカツ丼セットを注文。本当はてびち煮付が食べたかったけど・・・
次回はてびちでも食べようかと思います(てびち煮付けも500円ですよー)
by tutti77 | 2006-03-30 13:28 | ランチ