人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のらんち

本日のらんち_a0006100_154249.jpgいやぁ、先ほどの雨はすごかったです。滝のように降ってましたが、今はあっさりと晴れてしまいました。さて、今日はお仕事で浦添方面なので、といちんさんにこの辺でいいトコない?って聞いたら、「うり、右」と。
おぉっ、伊祖のパイプライン通りのローソンの向いに、カフェ ルマーニというお店を発見。ピザの宅配もしているお店ですが、テイクアウトだと50%OFFになるお得なお店です。お昼はランチバフェで、毎日11:30~14:30まで840円でいただけます。
中はあっとほーむな雰囲気で、できたてのパスタやピザ、サラダなどをせっせと運んでいます。
ピザも美味いけど、パスタも上等です。特にぺペロンチーノがオススメでございます。
(残念ながら、ペペロンチーノはあまりにも美味しくて、撮るのを忘れてしまいました。
おみせの情報は沖縄JOHOのWebに載ってました。
by tutti77 | 2004-05-17 15:43 | ランチ