人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新山そば

新山そば_a0006100_204044.jpg今日は名護でお仕事。北部といえば、そばっすね。宮里そばをメインにしてますが、今日は初めて新山そばに行きました。何回かはおいしいと聞いたことはありますが、さてさてお味はどんなんだろう。注文は宮里そばと同じく食券を購入します。最初はそばだけでいいと思ったけど、ん?「じゅうしぃ」があるぞ。ということで、そば定食を注文。おまけで刺身がついてきました。といちんさんのそばランチでもよかったじゃん。
平たい麺であっさりとしたスープでした。最後までスープも飲めました。ごちそうさまでした。
by tutti77 | 2004-04-13 20:41 | ランチ