人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のらんち(1/8)

本日のらんち(1/8)_a0006100_1249178.jpg昨日までは暖かい日が続いていたのですが、今日から少し冷えてきました(^^;ってゆーても18度くらいですが・・・(ぜんぜん寒くないって?)
こんな日は職場からちょっとバイクで10分くらい出かけてポケットマーニーにでもいきましょう(^^)♪土曜日だというのにお店は満席状態、いつもの「インド風チキンカレー(7倍)」を注文。くぅ~体が温まりますねぇ。どうすれば自宅でこの味を再現できるのだろうか。にんにくの風味が効いているのはわかりますが・・・
そういえばいつも漬物は黄色いたくあんがついているのに、今日は福神漬けでした。正月だからなのかな。
by tutti77 | 2005-01-08 12:49 | ランチ