どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アプサラスII救援任務

a0006100_0503113.jpg
今クールはずっと放置オンリーだったのですが、ちょくちょく任務は引いていました。今日もなんとなく引いてみると、アプサラスII救援任務だったので、しばらく考えて遂行することにしました。
おお~、戦闘時の音楽も変わるんですね。かっくいいー(^^)。任務の立て主だったので、連邦の主力とあたりました。08小隊です(^^)
こっちはLv20で、08小隊はLV28、カレンとサンダース、ミケルはどうにかなるのですが、シローが結構強かったなぁ。
アプサラス救援というよりもアイナに何度か助けてもらったような気がする(^^;
あと、ノリス・パッカードのグフカスも暴れていたなぁ~
無事に任務終了し戦功+1ゲト。でもVPは低いし、特任なので時間がかかり、タイムロスに。結果、VP63位から66位まで落ちてしまいました(^^;
でも08小隊のシーンが見られたのでよかったか。。。

いやぁ~、最前線で少し負けが多くなったと思ったら、RX-78が暴れているではありませんか。1人を射撃壁で得意距離2で、ビームライフルを無効にしようと思ったが、射撃壁を低壁でつかっているので、あまり効果なし(ダムは強MSでくるのだ・・・)ということで、専用グフカスが餌食にされてしまう(^^;
何とかせねば、と編成をいじりながら悩みまくっています。

戦績1063勝46敗
PC戦36勝23敗
VP73333 順位66位
大尉まで536・・・昨日から1つしか減っていない(^^;;
[PR]
by tutti77 | 2004-12-17 01:06