人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どりゃっのデジカメ日記(JS6BGW)


by tutti77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のらんち(11/1)

本日のらんち(11/1)_a0006100_12174747.jpg沖縄国際大学の帰り道に宜野湾図書館のお隣の「みどり家食堂」にいきました。以前から食堂カレーのうわさは聞いていたので、やっと行く機会がおとずれました。久しぶりにといちんさんと一緒に外でご飯です。
お店はお客さんでいっぱいしてました。カツカレーを注文し、周りをチェックしていると、どんぶりからあふれるほどのカツ丼、1kgくらいはありそうなチャンポンなど、どれもヘビー級クラス。もしやカツカレーもか、と思ったら予想通り。
どっひゃー(^^;プレートの直径推定28cmくらいはあるじゃない~。ごめんなさい、全部食べられませんでした。超満腹です。

あわてて急須のお茶をひっくり返して体に浴びてしまった食堂のおばちゃん大丈夫っていっていたけど、本当に大丈夫かな?
by tutti77 | 2004-11-01 12:17